忍者ブログ

残念グロツグ

こちらは擬人化ブログです。はじめてお越しの方はカテゴリ内「はじめに」をご参照ください。

日本語ローマ字ぎじんかbl~本編~

日本語ローマ字BL擬人化の漫画です。
*8月9日現在、07/34ページです。キリが良いページごとにUPしていきます。

設定はそこそこあるんですが、漫画はこの34頁だけのつもりなので、
完成したら擬人化キャラ絵と背景設定を、別記事でUPするつもりです。


拍手

PR

〔つづきはこちら〕

生存報告

最終更新が一月前でした!
生きてますよ!!

「生きてますよ!」ってセリフが冗談ごとでなくなるような出来事もありましたが、
ちゃんと生きてます!今は元気ですよ!!!

更新作業をしてないところまではいつもどおりだったのですが(…)、
全く絵を描いてない状態、創作活動もしてない状態になってました。
今はやっと落ち着いて、下書きのある絵をちまちまと描き進めております。

現在描き進めているのは、優先度順に、

・軍人将棋のGL/BL擬人化、リリー&ローズ(全100ページ予定が120ページ予定に増加)
・日本語ローマ字BL擬人化の、あいよりふかく(オチがついていません)
・ABC擬人化の、ABCのうた9話の1(台詞の配置が終わりました)
・擬人化軍人将棋、「ぐんしょう!」の、メガ・ネオ国の話(全20ページぐらい)

混色将棋は全く進んでいませんし、
やる気が湧かないのでしばらく放置します。
いろいろ面倒になったらいつもどおり全部下書きでUPするかもしれません…
がんばりたいものです。

拍手

ABCのうた -1話-

ABC擬人化、「ABCのうた」の1話です。
過去配布した同人誌を描き直したものになります。
以前UPした、サイズが小さくてセリフが多少違うバージョンは、
過去記事を探せば見つかる筈です。


拍手

〔つづきはこちら〕

ぐんしょう!-ラガンの服-

軍人将棋の擬人化、「ぐんしょう!」の、
プレイヤーユニット擬人化、ラガン軍の服です。
大将の趣味で多いんですよ。


拍手

〔つづきはこちら〕

ぐんしょう!-公国シルクキルト-

軍人将棋の擬人化、
DSゲーム「だれでもアソビ大全」上で、
CPU「ふつう」とされているユニットの擬人化です。

CPU「よわい」と間違えそうになるけど、時々見せるトリッキーな戦略に翻弄される。



拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]