忍者ブログ

残念グロツグ

こちらは擬人化ブログです。はじめてお越しの方はカテゴリ内「はじめに」をご参照ください。

ぐんしょう!-絵まとめ1-

軍人将棋の擬人化、絵のまとめ1です。


過去サイトでの最初の紹介絵。




少ない色でドットにチャレンジ→撃沈




ハロウィン軍旗と騎兵さんのおしえ



過去サイトでの拍手絵


ドット絵リベンジ→撃沈


落書きラガン中佐さん

つままれストラップ風を目指して泣く


ラガン大将と少将は人間的な相性はいいんだけど、
お互い私生活には全く興味がないですし関わる気はないです。



同じ土俵に立ってるんだけど、違う方向を見据えていた二人


自軍(プレイヤーユニット)の騎兵が動かすと有能通り越して、
モーゼのごとく盤上の駒を割り相手本陣までの道を導くので、騎兵への思い入れは強いです。
…あと強国騎兵さんは擬”人”化ではない…擬”UMA”化……

拍手

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]