忍者ブログ

残念グロツグ

こちらは擬人化ブログです。はじめてお越しの方はカテゴリ内「はじめに」をご参照ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休止中

「はじめに」記事にも書きましたが、更新休止中です。
復帰時期は未定。

「つづきはこちら」に詳細と軍人将棋のネタなどあります。


拍手


詳細って書きましたが詳細ってほどでもないです。
数年に一度、年単位で全く何も描かない時期があり、丁度それがきました。
ただ永遠に描かない訳でもないので、ブログは残しておきます。
以下ファイル整理で発掘した軍人将棋(擬人化)の絵です~。


pixivにUPしていた軍人将棋擬人化のクロスオーバー(?)絵。
向かって右側のシルエット部分に、知己が創作した軍人将棋擬人化キャラを描いておりました。
現在塗り方が変わったこともあり、この絵の色は好みでないな~と加工したのですが、
加工方法は毎回忘れるので上手くできるかは賭けです。絵もいつも賭け。
 
~絵茶ログ7/7ネタ~




























七夕ネタおしまい!


ラガン少将は徹夜仕事が続くと自分を巻き込んだ皮肉を言います。
皮肉屋なのは中将も同じなので、皮肉が出始めると軍旗が心配する合図。


没設定が出てきました。
背景に描いた軍人将棋盤の形が気に入っています。
 


この画像はUPした覚えもあるのですが、
六角大王の人体作成モードで作ったラガン大将。

メガ・ネオ国(CPUすごい)以外のCPU擬人化キャラは、
流石に複数ある駒にしか名付けないつもりですが、
プレイヤー国のラガン軍でも大将の名前は全く思いつきません。
設定を考えるとなくても良い気がする。


今後も落書きまでなら見つけ次第UPするかもしれません。
それではー。

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]