忍者ブログ

残念グロツグ

こちらは擬人化ブログです。はじめてお越しの方はカテゴリ内「はじめに」をご参照ください。

ABCのうた-文字・用語解説-

アルファベット擬人化の世界観の解説です。

閑話、というか補完や補注みたいな感じです。小ネタもあります。

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

ABCのうた-7話-

アルファベット擬人化の漫画です。

拍手

〔つづきはこちら〕

ABCのうた-キャラ紹介-

アルファベット擬人化のキャラ紹介です。(まだ色塗りが途中ですが…)
絵と色のみのものと、以前の紹介文つきの元絵を最後に、
画像直リンクでUPしています。


拍手

〔つづきはこちら〕

ちょっとだけ更新しました

ABC擬人化を、ちょっとだけ更新しました。
とはいえ、まだまだ前のサイトやブログで公開していた部分です。

そのABC擬人化についてですが、1~4話辺りまでが、
画像と文字のサイズが小さすぎることや、補注が多すぎることが、
個人的にとても見づらいと感じていまして、現状描き直している最中です。オッスオッス。

4話以降も下書き状態で公開していましたし、ある程度描き直すまでは、
5話までの公開でストップしておこうかと思っていたのですが、
べつの趣味作業中に、指をけっこう深く負傷したことを機に、
できることからちょっとずつやっていこうと思いまして、
前サイトとはちょっと違うブツを混ぜつつ、
公開していくことにしました。

多分、今後UP予定の8~9話の間あたりと、12話辺りに、
新しいものが入るかと思います。現在、セリフを入れています。
その辺はこれまでどおり、まったりゆっくりやっていこうかと…ヨボ…ヨボ…
今後とも更新スローペースのブログですが、よろしくおねがいもうしあげます…。

拍手

ABCのうた-6話の5-

アルファベット擬人化の漫画です。

拍手

〔つづきはこちら〕

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]