忍者ブログ

残念グロツグ

こちらは擬人化ブログです。はじめてお越しの方はカテゴリ内「はじめに」をご参照ください。

ABCのうた-8.5話-

アルファベット擬人化の漫画です。

拍手

PR

〔つづきはこちら〕

ABCのうた-8話の3-

アルファベット擬人化の漫画です。
一部おそらく絵のない箇所があります。(Iによる説明の部分)

拍手

〔つづきはこちら〕

ABCのうた-8話の2-

アルファベット擬人化の漫画です。

一部(Iによる説明の部分)に絵のない箇所があります。

拍手

〔つづきはこちら〕

ABCのうた-8話の1-

アルファベット擬人化の漫画です。
一部(Iによる説明部分)に絵のない箇所があります。

拍手

〔つづきはこちら〕

PC壊れました!!!

メイン使用していた!モバイルPCが!壊れました!

もう一度言います!!!

メイン使用していた!モバイルPCが壊れて!
一か月分の作業データ読み込めなくなりました!!!!!(無事なんですがね!!!)

現在は動作不良がいきすぎて壊れたかな?と思って、
モバイルPCに買い替えたのち、
初期化ディスクが出てきたので初期化してみたら、
全部直った置き方PCを使用しています。

作業データ一か月分、と書いてますが、
ところどころ保存していなかったり、逆に保存していたり、
未だに自分でもどこまで保存できているのかつかめていない感じなので、
更新開始は来年ぐらいになりそうです。

何故かってちょっと家関連で引っ越しの話が出ていたのですが、
一月前に話が出て、「まあ一年ぐらいかけて荷物の整理すればいいよ」って話が、
気づいたら「ゴメンなぜか猶予あと一月」だそうです!!!ウッヒョー!!!

片づけと引っ越しなどで落ち着くまでしばらくかかりそうですし、
どうなるかはわかりませんが、とりあえず一時休止の形をとります。
それでは。

拍手

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]