忍者ブログ

残念グロツグ

こちらは擬人化ブログです。はじめてお越しの方はカテゴリ内「はじめに」をご参照ください。

まだ出ないので

あけましておめでとうございました…。
本日はあと一時間ほど時間がありましたので、いつ更新できるかはわかりませんが、
今描いたり加工したりしている、更新予定のものをちまちま貼っておきます。


むかしにだした軍人将棋の同人誌は、現在セリフをいれなおしております。
サイズ的に入りきらないものが多く、ちょこちょこ変えてます。



あと、400円で購入した万年筆で、
軍人将棋の駒説明まんが(未更新)を仕上げようかなあと思ったり、



擬人化とは言い張れないきがしてきた日本語ローマ字の、
BL漫画は残り8ページの下書きと、万年筆のぺんいれでおわりだったり、


ぐんしょう!とは違った設定の、軍人将棋のユニット設定を使った、
あるいみ擬人化100ページ漫画を書き進めたりしております。
並行してやってるからおわらないんだ…

それでは、そろそろ外出の準備をします…おのれ雪…!

拍手

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]