忍者ブログ

残念グロツグ

こちらは擬人化ブログです。はじめてお越しの方はカテゴリ内「はじめに」をご参照ください。

アレッ

少しずつ描き進めていた、軍人将棋のGL/BL擬人化更新しましたー!

特に題名がなかった気がするので、
描きながらリリー&ローズ(百合と薔薇)って呼んでたんですが、
描かなかった時期が長すぎて題名がないことをすっかり忘れておりました。

あと個人的に「てひどいギャグ」だと思って久々にプロットを読み返したら、
アレッ暗いな?って気づいて首をかしげております。
初期設定と描きはじめとの温度差なんですが…ウムム。

ちなみに初期設定ではイリス・サリスという敵の倒し方が銃で撃つとかでなくて、
「愛しあえ!(カッ)」だったのでてひどいギャグです。
あっでも軍人将棋の特色が全然活かしきれてないので、
「どこが擬人化なの?」という点においてはギャグかもしれないですね…!

単純に擬人化するより、なんかよくわからん荒唐無稽な設定をつけて、
そこに擬人化したものを放り込んでファイッ!とさせるのが好きな性癖なので、
いつも収集がつかなくなります…。

話がもうちょっと進んだら、
「この駒×この駒が戦術的に萌え!!」ってところからはじめたっていうのが、
わかるようになるかもしれないしそうでないかもしれないので、がんばりたいですね…。

拍手

PR

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]